

演劇祭

一昨日、演劇祭に出てきました~

劇の出来は夏の大会よりはましになっ気がしますw

しかし、ここで問題が・・・・

ノドの調子がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

やばいっすよ、タンとかノドが嗄れすぎて><

がんばって本番前に治そうと努力しましたが・・・・無理でした。

しょうがないんで、120%ぐらい声を張り上げて演技しました・・・

まぁちょいちょいミスはありましたが、無事に終わってホッとしています

しかし、その後が酷かった

一昨日から昨日までまったく声がでないーーーーーーーorz

めっちゃのど痛い><

水飲んでもすぐ痛くなるし、ノド飴意味ないし

おかげで地獄をみました^^;

まぁ今はよくなりましたが

あ~明日は離任式か~

某氏飛べばいいのに


疲れた・・・

どもです、ここの所毎日演劇部練習があって疲れてる主ですw

今日は30日に控えた演劇祭のリハーサルに行ってきました

夏のときよりグダグダではなかったから安心しました

只、音響が練習不足&先輩が一名これなかったからちょっと不安がありましたが^^;

帰りのバスで頭痛&気持ち悪くなりめっちゃテンション低かったのは覚えていますww

部活が終わった後は近くのワングーに行って、「東方茨歌仙②」買ってきました

やっぱおもしろいな~

今回は結構服のバリエイション増えてたな~

そんなこんなで現在進行形で疲れてるので寝てきます

では、ノシ

明日で・・・

明日は終業式です。

思えばこの一年間はとても短く感じました。

特に演劇部に入ってからは毎日が楽しくそして目まぐるしく進んでいきました。

今思うと自分は知らないうちにかなり演劇部の皆に助けてもらったり、心配をかけていました。

2年になったら恩返しが出来るといいな~

特に先輩方には最高の舞台にしてあげたい

だから、今回の演劇祭絶対成功させなくては・・・

と言っても、自分の悪い癖がでてしまうので少し自重もしていかないと

明後日からの春休みの練習がんばるぞ~

送別会

今日は部活の送別会に行ってきました

場所は東武動物公園でした、天候は微妙でしたけどw

とある先輩がバス停わからなくて、近くのココスまで迎えに行ったのですが・・・

あんなかっこで寒く無かったのかな?

結構薄着だったけど・・・

まぁそれは置いといて、動物園はかなり久しぶりでしたね^^

ペンギン可愛かったwまぁメインは遊園地なんですけどねw

絶叫系は初めて乗ったかなw小学生の頃から行ってなかったからちょっと抵抗がありました

まぁとりあえず、ビビリもせずちゃんと乗れましたww

只一個だけ、2人で乗る奴があって、11人乗ることになったんですが当然1人だけ余ります

その人に向かって先輩が「お前1人なんだからリッチに乗るんだ!!」と命令がw

結局、足組んで後ろにもたれ掛かったまま乗り続けましたよww

めっちゃ笑ってましたねwww

後は、スリラーⅡって言うお化け屋敷に行ったんですが、ある先輩が屋敷の中に入って、角曲がろうとするたんびに、

「居るんだろ!!そこに居るんだろ!!」て連呼してたから爆笑してましたwwwww

後は定番の観覧車ですかね、俺は券がなかったんでパスしました^^;

只、部内で付き合ってる人が降りる間際イチャついてるのが丸分りでしたねm9

その後終わった後、ココスで食事取ったんですが。

先輩がピザにタバスコをかけまくったせいで一名ほど犠牲になりましたw

俺も部員の奴にかけて笑ってたら、指にタバスコついてるのも知らずに目を擦ってしまい・・・

・・・目が死にましたね

急に熱くなって、涙が出てきましたよww

トイレに行って目洗っても、結構な間続きましたね><

まじ痛かったです;;

まぁ最後が微妙でしたけどかなり楽しかったです^^

トラックバックテーマ 第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホワイトデーのお返ししましたか?」です。今日はホワイトデーでしたね!皆さんは今日一日どのように過ごされましたか?バレンタインにプレゼントを送った方は、お返し、ちゃんともらえましたでしょうか!?最近は"友チョコ"といった、異性...
トラックバックテーマ 第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」



一日早くお返しはしましたね。

合計3つ貰いましたー(友チョコ

相手側も手作りだったんで、自分も手作りですb

クッキーとパウンドケーキ作りました。

クッキーは形無しで作ったので形が・・・w

パウンドケーキはかなりいい感じでできました^^

初めてオーブンを使ったので楽しかったです。

両方ともおいしいと言ってもらえて本当に良かったです
プロフィール

キノ

Author:キノ
適当に入った高校が想像以上に鬼畜な高校だったキノですw

高校の生活に追われて更新できない日が多いかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします><

相互リンク&ブロとも随時募集中です><!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

